1. TOP
  2. ポイントサイト
  3. 終了案件【すぐたま】LINEポイント交換でマイル還元!新規入会キャンペーン利用で得をしよう

終了案件【すぐたま】LINEポイント交換でマイル還元!新規入会キャンペーン利用で得をしよう

この案件は終了しています!

すぐたまがANAマイラー向けの新規会員キャンペーンの開催がはじまりました。

すぐたまで新規入会キャンペーン開催

この内容は、ANAマイルへの交換に必須となっているLINEポイントの等価交換(手数料全額バック)というもので、対象期間中にすぐたまに登録をし、イベントページよりエントリーすることによって適用されます。

新規登録対象期間:2019年5月25日〜6月30日まで

ポイント交換対象期間:2019年5月25日〜8月31日まで

 

LINEポイント交換でマイルバック(等価交換)

すぐたまは、LINEポイントへの手数料が高く、直接の交換に向いていないのが特徴です。

・すぐたまのポイント単位:mile(この記事では便宜上、ポイントと呼ぶ)

・ポイント価値:2mile=1円相当

・すぐたまのポイントは、ネットマイルを介して交換される。

通常LINEポイントへの交換は上記の通りのレートとなって、手数料が約43%も取られる設定になっています。

 

今回の新規会員キャンペーンでは、

すぐたま350ポイント→LINEポイント100ポイントの交換につき、15oポイントがすぐたま口座に還元されるキャンペーンとなっており、手数料が無料になるので実質等価交換をすることができます。

ほとんどのポイントサイトはLINEポイントへの交換ルートが複雑であったり、手数料を取るシステムになっているところが多い為、今回のキャンペーンは期間限定ではありますがすぐたまに優位性があります。

 

↓すぐたまへの登録はこちらから無料で登録できます。

 

すぐたま登録後、イベントページよりキャンペーンへの登録が必要になります。

イベントページはこちら

LINEポイント等価交換キャンペーン

 

交換上限は?

すぐたまのLINEポイント月間交換上限は10,000LINEポイントとなっています。

なので、期間中に最大40,000LINEポイントへの交換が可能です。

最大ポイント交換した場合、すぐたまポイントの還元額の最大値は60,000ポイントとなります。

 

ソラチカルートでANAマイルは81%交換可能

この等価交換キャンペーンのおかげで、すぐたまで貯めたポイントからのANAマイル交換ルートは下記の通りとなります。

 

キャンペーン期間中のANAマイル交換ルート

すぐたま(ネットマイル)→LINEポイント→メトロポイント(ソラチカカード)→ANAマイル

の流れになります。

 

ソラチカカードをお持ちでない場合、すぐたま経由が現在は最高還元のお申込みになっています。

ソラチカカードお得なポイントサイトとキャンペーン

【7月:4万マイル以上】ソラチカカードお得なポイントサイトとキャンペーン!オススメな入会方法と作り方

 

還元されたすぐたまポイントの使い道

今回のキャンペーンは、すぐたまからのLINEポイント交換の手数料分をすぐたまのポイントとしてバックします。というものなので、LINEポイントへの月間交換上限が設定されているので返って来たポイントの使い道も考えなければなりません。

 

おすすめはプリンスポイント

現金化という選択肢もアリかもしれませんが、私がオススメしたいので「プリンスポイント」です。

プリンスポイントは、西武系列のプリンスホテルの無料宿泊券に交換が可能となっていて、最低5,000プリンスポイントから宿泊が可能となります。

1泊2万円以上のホテルで使えるので、ポイント価値は非常に高いです。

 

すぐたまからのプリンスポイントへの交換方法は下記の通りです。

 

プリンスポイントについては、下記の記事に詳しくまとめてありますので、ご参考にされてみてください。

プリンスポイントのポイントサイトでの貯め方、交換方法!すぐたま、モッピー、ちょびリッチ等の交換ルートを徹底解説

プリンスポイントのポイントサイトでの貯め方、交換方法!すぐたま、モッピー、ちょびリッチ等の交換ルートを徹底解説

 

実際にプリンスポイントを使った宿泊体験記になります。

プリンスパークタワー東京 宿泊記!30万円のプリンススイートにポイントで無料宿泊したら、すごい部屋だった…

プリンスパークタワー東京 宿泊記!30万円のプリンススイートにポイントで無料宿泊したら、すごい部屋だった…

 

すぐたまで貯めたポイントで、

「飛行機はANAマイルで無料!」

「ホテルはプリンスホテルに宿泊して無料!」

なんてことができると思いますので、この夏はすぐたまでポイントを貯めてみるのはおもしろいと思います。

 

すぐたまのおすすめ高額案件

すぐたま掲載で高額な案件をいくつかご紹介させていただきます。

 

ソラチカカード

ANAマイル交換に必須のソラチカカードは、現在すぐたまは全ポイントサイトでポイントNo.1です。

ソラチカカードお得なポイントサイトとキャンペーン

【7月:4万マイル以上】ソラチカカードお得なポイントサイトとキャンペーン!オススメな入会方法と作り方

 

dカードゴールド

ドコモユーザーは持っていないと損をするくらい優れたdカードゴールド、こちらも5月中は特別キャンペーン開催中で全ポイントサイトNo.1です。

dカードゴールドはポイントサイト申込がお得!年会費以上の入会特典、メリットを解説

【7月:37,000円相当】dカードゴールドはポイントサイト申込がお得!年会費以上の入会特典、メリットを解説

 

JALアメックス

JALアメックスも年会費以上の高額還元中です。

JALアメックスをポイントサイトからの入会キャンペーン

【7月版】JALアメックスをポイントサイトから入会キャンペーンで15,000円獲得!普通カード、ゴールド、プラチナを比較してどれが良い?

クレジットカード系は、ポイントバックも大きいし、利用者によりますが持っているだけで得ができるようなものもたくさんありますので、いらないものを無理に作る必要はありませんが、必要に応じてご検討いただけたらと思います。

 

まとめ

すぐたまが、新規入会者の限定キャンペーンで、LINEポイント交換の手数料全額還元というものをはじめます。

LINEポイントは、ANAマイル交換への生命線とも言えるポイントで、それを等価交換できるのは非常にメリットがあります。

また、還元されたポイントは、プリンスポイントへ交換をするとプリンスホテルの宿泊を無料ですることができるので、「ANAマイルとプリンスポイントを合わせて利用すると旅行が無料になる!」ということができます。

ぜひ、この夏のすぐたまキャンペーンをご利用されてみてはいかがでしょうか?

 

↓すぐたまへの登録はこちらから無料で登録できます。

 

すぐたま登録後、イベントページよりキャンペーンへの登録が必要になります。

イベントページはこちら

LINEポイント等価交換キャンペーン

 

合わせて読みたい記事

陸マイラー初心者のマイルの貯め方【1年目はANA等360万マイル獲得】2019年からの始め方とポイントは?

プリンスポイントのポイントサイトでの貯め方、交換方法!すぐたま、モッピー、ちょびリッチ等の交換ルートを徹底解説

ANAマイレージクラブとは?ANAマイルの基礎をゼロから解説!入会・登録前にメリット・デメリットを知ろう

 

 

 

年間300万マイル以上貯めた実績のあるマイルの錬金術師の無料メール講座

今の生活をしながらマイルを貯めて『年間100万円以上』得をしてみませんか?

あなたの知らない、マイルの事実をご確認ください!

ライター紹介 ライター一覧

T.Seki

T.Seki

2018年より本格的にマイラーデビューしました。今年の目標は単月で100万マイルを貯めることです。
これまで準備期に蓄積してきたマイルの貯め方、使い方ノウハウは無料のメール講座やセミナー等でお伝えしていきたいと思っています。

関連記事

  • 【モッピー】スマホアプリなど無料インストールでポイントをバンバン稼ぐやり方

  • 【8月最新】ダイナースクラブカードをポイントサイトからお得に入会する!年会費やレストラン特典は?

  • ポイントタウンとは?評判ってどう??口コミから評価してみた!

  • ゲットマネーでマイルの貯め方!陸マイラーにおすすめ使い方と稼ぐやり方

  • ECナビでマイルの貯め方!陸マイラーにおすすめ使い方と稼ぐやり方

  • モッピーのマイル貯め方と交換ルート【8月】おすすめ使い方と稼ぐやり方